コンクール入賞♪

 私事ですが、3月にピアノ連弾でコンクールを受けました。昨年末に予選があり、無事通過しまして本選は初台のオペラシティにて公開演奏でした。

いつもデュオを組んでいるアメリカの音大で同窓の十和田英子さんとのピアノ連弾、先日発表があり無事に受賞できました!

 

【第21回万里の長城杯国際音楽コンクール アンサンブル部門 一般の部 第3位(1位、2位なし)】

 

 自分達の演奏を評価していただきまして今まで取り組んで来た事に少々自信が持てました。ありがとうございます(^^)

これからもさらに音楽の道に精進して参ります。

 

 4月、新しく始める生徒さんのレッスン始まりました♪皆さん楽しみに待って下さっていたそうで眼もキラキラ✨❤️

 

 そして、今週は4月の体験レッスン募集の時期でしたが2人、来てくださり2人ともご入会。

こちらのレッスンは5月ゴールデンウィーク明けから始まります。

 

新しいご縁を感謝しています!

 写真は今週、長女の大学入学式で撮った写真です。

花冷えの日が続きましたので花も長持ち、桜花の下での入学式となりました🌸