春は別れと出会いの季節♪

明日から3月です!早いですね。

写真はよくウォーキング帰りに寄ってモーニングコーヒーするカフェフルーランにて。ソメイヨシノではないですが本物の桜です🌸
年度末、今月いっぱいで辞める生徒さんもチラホラ。塾が始まる、他の習い事が大変になりました、理由は様々。でもここまで習って下さり、感謝の思いしかありません。
若干空きが出ましたので4月初めに体験レッスン、新入会の方は5月ゴールデンウィーク後からレッスン開始です。グループレッスン1組、個人レッスンはひと枠ですがただ今、体験レッスンの予約受け付けしていますのでよろしくお願い致します。
小さい生徒さん達が4月から何人か入ります。
こちらも楽しみにしています(^^)
春、季節まで変わり目ですが皆さまご自愛ください。