夕べのコンサート無事終了♪

山王病院アトリウムにてのコンサート、無事終了しました♪

今回は特に個人的にはどなたもお誘いせず、無料コンサートなのであまりお客様の数は期待していなかったのですが始まってみるとロビーいっぱいの50〜60人ほどのお客様、緊張感が高まってしまいました(^^;;
でも、吹き抜けのロビーでベーゼンドルファーのフルコンはとても響きが素敵で気持ち良く演奏できました。

熱心に聴いて下さりありがとうございました!

ここは2年前に初めて出演し、今回は2回目の出演です。そして2年後2020年8月に次の出演が決まりました。オリンピックイヤーですね!
このように定期的に弾ける機会がいただけて幸せです(#^.^#)

さあ、これが終わると次は教室としての一大イベント、発表会です。あと1ヶ月ほどに迫って来ました。生徒様の晴れ舞台のために私も一生懸命取り組んで参ります。
師走に向かい心も身体も慌ただしくなりますが皆様、ご自愛くださいませ。