残暑お見舞い申し上げます

しっかりした字です(^^)
しっかりした字です(^^)

暦の上では立秋も過ぎましたがまだまだ暑い毎日、皆様お元気ですか?

今年は猛烈な暑さに台風続き、異常ですね。

 

教室は今日から数日お休みいただきます。

本当は一週間丸々お休みしたかったのですがどうしてもレッスン入れないと調整つかない日もあり。それでも今週後半は箱根に温泉に行くなどのイベントも🎵

今日はとにかくゆっくり過ごしています(*^^*)

 

可愛い生徒さんからの暑中見お舞いハガキいただきました♡夏休みでもピアノの自宅練習は必要です。

皆さん、頑張っていて感心です。

 

お一人お一人、楽しい夏休みを過ごして一回り大きくなって教室に帰って来てくれるのを楽しみにしています🎵