コンペティション·終わりました!

結果が付いて来て良かったです(^^)
結果が付いて来て良かったです(^^)

またまた猛暑が続いています。

 

木曜日、三鷹市芸術文化センター風のホールにてコンペティション地区本選がありました。当教室の小学3年生の生徒さんがB級に出場、先週の奨励賞に引き続きさらに一つ上の優秀賞をいただきました🎊

これで今回のコンペティションは全て終わりました。

頑張った結果が付いて来て本当に良かったです!私も自分のリサイタルと並行して取り組んでいましたので無事終わってホッとしました(^^)

コンクールが目的になるのは良くないのですが頑張って挑戦する事は良い事ですね。

私も今回は色々勉強させていただきました。

 

少し休んでから、教室は12月の発表会に向けて準備が始まります。そのうちご案内致します。

 

 

暑いので皆様熱中症などにくれぐれも気を付けて。引き続き楽しい夏休みを🍉