デュオリサイタル無事終了

デュオリサイタル無事終了!
デュオリサイタル無事終了!

7/27金曜日、代々木上原のムジカーザにて無事にデュオリサイタルが終了しました!

 

当日は台風の影響もまだなく、晴れ間も見えて前の週の酷暑も和らぎ涼しい夕べでした。

たくさんのお客様にお運びいただきまして、ありがとうございました。可愛い生徒さん達も来て下さり、嬉しかったです(^^)

皆さんに小さなお子さんが良く聞いてましたね、と感心されました。

たくさんのお花やプレゼントもありがとうございました。

 

私と十和田さんは共にアメリカのボストン·ニューイングランド音楽院で学び、日本で出会って2006年からデュオを組んで弾き続けて来ました。お互い子育てなどでなかなか大きい事はできませんでしたが、やっと今回、二人の夢であったリサイタルをする事が出来ました。

ムジカーザはとても響きの良いホールですが、ホールにスタッフは付きません。受付、照明、案内係など全てスタッフは友人、知人、家族が手分けして担当してくれました。そのチームワークの素晴らしかった事!!

安心して弾くことができそれも温かいコンサートになった事と思います。

お客様も皆様、温かく見守って下さり本当にありがとうございました✨

良い経験が出来てこの思い出は私の大切な宝物になる事でしょう。

また精進して参ります。今後もよろしくお願い致します。

 

準備のため、お休みいただいておりました教室もすぐ次の日から再開しました。

また指導にも力を入れて参ります。

12月には発表会もあるのでしばらくしたらそのご案内、準備も始まります。

 

台風が去ってまた暑くなりますね。

皆様、ご自愛下さい。