求の会

25日は教室もお休みいただきまして、横浜のイギリス館で求の会というコンサートに出演しました!


フェリス関係の大先輩が主催、毎年開催でもう、今年で40回目と言う素敵な会です✨

私は7月に弾くベートーヴェンのピアノソナタ月光一楽章とショパンのノクターン第8番を弾きました。必ず何かお話してから演奏(演奏後でも可)と言う事で話すのは苦手なのですが、先日の赤坂クラシックライブでもMCを頑張り、7月もお話しながらの演奏を予定しているので人前で話すのも慣れですね(笑)


素敵な洋館でのコンサートに出演出来て幸せでした。また、緒先輩方の熱演に聴き入り、良い経験になりました。

帰りに港の見える丘公園併設のお庭を散策。百合がとても綺麗で秘密の花園の世界でした♡


梅雨の晴れ間の真夏日を思わせる暑い日でしたがとても素敵な1日でした。