コンペティション

先週土曜日、小学3年生の生徒さんがコンペティション(コンクール)を受けました。

初コンペティション、地区予選でしたが三鷹市芸術文化センター大ホールにて、80人ほどの出場者。その中でノーミスでいつも通りの演奏が出来て見事、予選優秀賞をいただきました!

おめでとうございます♡

 

コンクールが目的になるのはお勧めではありませんが、目標を持って練習するのは良い事です(^^)

でも受けた人にしかわからない大変さがある事も事実です。私もその中を通って来ました。

 

7/24の地区本選に出場します。頑張って下さい!

 

補足です♪

7/16小金井地区予選にも出場、無事二つ目も予選優秀賞を受賞しました(#^.^#)

二つ盾をいただいた嬉しそうなお顔です。

8/2にも二つ目の地区本選に出場します!