6月になりました

額紫陽花の上にカタツムリ!井の頭公園にて。
額紫陽花の上にカタツムリ!井の頭公園にて。

今日から6月ですね。

今朝はとてもお天気の良い東京です(^^)

梅雨入り前の晴れの日、貴重です!

 

今月はとても忙しいです💦

来月7/27のデュオリサイタルに向けて小さな本番を3回入れました。また、コンサートを聴きに行くために夕方のレッスンを土日に振り替え。それが2回あるので今月の土日はもう、満杯です(^_^.)

また、ピティナ(コンクール)を受ける小学生の生徒さんがいるのでその練習に大きめの練習室を取り、大学受験生と私も一緒に人前で弾く練習をします。予選の日にはもちろん、付き添います。自分の本番&練習、コンクール付き添いなどで自宅レッスンの振り替え、振り替え💦本当にクレイジーな6月です!!

健康には気を付けて乗り切りたいと思います。

 

そろそろ梅雨入りですね。写真は早朝ウォーキングで雨上がりの井の頭公園、葉っぱの陰に大きなカタツムリ!写真を撮りましたが娘達には「気持ち悪い〜」と不評でした(笑)私は可愛いと思ったのですが。

 

朝のウォーキングも雨でお休みになるかと思いますが、6月は結婚記念日、誕生日とプライベートでも盛り上がる月なので気分は上げて行きたいです⤴