コンサートのお知らせ♪

 コンサートのお知らせです!

 

 7月27日(金)18:00~

代々木上原のムジカーザにて。

私が留学したアメリカのボストン・ニューイングランド音楽院の友人とデュオを組んで18年、ピアノデュオリサイタルを開催します。プログラム前半はそれぞれ一人で弾くソロ、私はベートーヴェンピアノソナタ「月光」とショパンのノクターン8番を弾きます。後半は連弾です。自分の練習はもちろんですが、友人の十和田さんとも合わせ練習に励んでいます。是非、息の合った演奏をお聴かせしたいと思います。

 

 平日夜ですが夏休み、お子様も来やすいように早めのお時間です。是非、ご来場くださいませ。

 チケットは私までよろしくお願い致します(#^.^#)

 

 この準備に向けて忙しく、教室は生徒さん新規募集はお休みです。また、体験レッスンも8月までお休みしますのでよろしくお願い致します。

 

 

 会場で皆様とお会い出来ますことを楽しみにしています♪