5月になりました♪

新緑の季節です
新緑の季節です

5月になり、ゴールデンウィーク前半が終わりました。お天気に恵まれて昨日の東京は28度を超える夏日でした!今からこんなに暑くては夏が思いやられますね(^_^;)

 

今年は夏に自分のコンサートをするので少しお休みいただく分、ゴールデンウィーク後半はレッスンします。その合間を縫って明日は上野にコンサートを聴きに行ったり、明後日は家族で芝桜を見に行く予定です。お花も今年は早くてもう終わっているかもしれないのですが。今日はこれから明日にかけて雨が降るみたいです。

 

まだまだ先なのですが12月の発表会に向けての準備も始まっています。今年は初めてクリスマス時期の発表会なので知り合いの紹介でバルーンアーティストさんと先月打ち合わせしました。大企業のパーティーの装飾もされているそうで、いろんなアイデアをいただき舞台の装飾&記念品をお願いする事になりました!とても楽しみです(^^)

また、リハーサルも今年は別日にホールリハを考えていて、週末にでも予約しようと思います。

 

お休みが続くと普段とペースが違ってまた元の生活に戻るのが不安になりますね(笑)

皆様も良いお休みを過ごして下さいね。