山手の丘合同発表会

今日は山手の丘合同発表会がありました。

私の母校フェリス女学院大学音楽学部の同窓会主催で同窓生の教える生徒さん達が参加しました。

我が家からは遠いので今までは高校生の生徒さんだけお声掛けしていましたが、今回は長い時間のレッスンを取っている小学生達にもお声掛け。みんな喜んで計5人が参加してくれました。


去年の秋に参加を決めましたが温かくなる時期の横浜素敵ですよ、なんて話していたのが今日は朝から雨、そして昼には雪❄

真冬のようなお天気でびっくりでした。

でも、それにも負けず皆様熱演してくれました!


良い経験になったでしょう、また機会がありましたら是非参加して下さい(^^)