春一番

かいぼり中の井の頭公園
かいぼり中の井の頭公園

3月になりました。今朝は東京は春の嵐、春一番が吹き荒れました。日中は20度まで気温が上がるそうです!急に春めいて来ますね(^^)

 

以前ブログにも書きましたもうレッスンに通うのはやめた生徒さん。中学生になり学校の合唱コンクールで伴奏者に選ばれたのでその曲をレッスンに来て下さいましたが昨日、池袋の芸術劇場大ホールで無事に弾く事が出来ました、と喜び&お礼のメールが届きました。そんな立派なホールで弾けてさぞ、良い経験が出来た事と思います。まだ1年生で賞は上級生が取ったそうですがこれからもますます楽しみですね🎵

今年の年賀状には「先生にピアノを習う事が出来て幸せです」と書いて下さり、先生冥利に尽きる嬉しいお言葉でした!

 

お陰様で体験レッスンも続きまして新年度4月からは小さい生徒さん達も新しくレッスン始めます。

あと少しの枠を残すのみとなりましてそのうち新規の生徒募集は締め切らせていただきます。今年はクリスマスに発表会もありますし楽しみにレッスンして參ります。

 

写真は朝のウォーキングでお天気の良い日の井の頭公園。池はかいぼり中で底が見えています。

季節の変わり目、皆様体調気をつけてお過ごし下さいね。