2月になりました

今日から2月です。

 

1月は東京は記録的な大雪で今も道には雪が残っていますが、今日の夜から明日もまた雪かも。積もる予想が出ています。子ども達は嬉しいようですが大人はもうこりごりですね(^_^;)

雪国の人たちのご苦労が良くわかります。

 

もうすぐ節分、写真は吉祥寺駅から井の頭通りを少し歩いた所にあるカフェ・フルーランの入口のアレンジメントです。迫力があり、登校する小学生たちにも人気です(笑)

節分が終わったらすぐバレンタインのアレンジメントに変わるそうですよ!

 

マスターの奥さまはフラワーアレンジメントのプロできりとうピアノ教室の発表会の舞台花をいつもお願いしています。私の結婚式は久我山教会で挙げましたが同じ教会員でもあるので教会をお花で飾ってくださり、レセプションではフルーランのお茶とケーキでお祝いしていただきました。今は、某老舗のパン屋さんで修業したお嬢さんが8:00~自家製パンのモーニング500円でやっています。是非、お近くの方はお立ち寄り下さい。私も昨日朝のウォーキングの後、美味しいパンとコーヒーをいただきました(#^.^#)

いつも店内は綺麗なお花と素敵なアレンジメントで癒される空間です。

 

カフェ・フルーラン  吉祥寺南町2-29-10 tel 0422-71-1817 8:00~21:00

                      日曜は13:00~18:00 月曜休み

 

来週、札幌雪祭りに行くので5日~7日、お休みいただきます。

ご連絡いただきましてもすぐにお返事できなくなります。

また、月~水の生徒様には振り替えレッスンをお願いしております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。