明けましてめでとうございます!

2018年、明けましておめでとうございます!

今年もきりとうピアノ教室を宜しくお願い致します。

 

去年になってしまいましたが、12月27日、ベーテンピアノコンクール全国大会があり当教室の山田佳奈さん(高2)がベスト30賞に選ばれました。2番の演奏順になり朝の9時半で指ならしもないまま、リストの「ためいき」をばっちりと弾きました。立派な演奏だったと思います。

このように励んでいる姿は教えている側としてとても嬉しいです!(^^)!

 

以前教えていましたが受験で止めた生徒さん、中学生で合唱コンクールの伴奏のオーディションのため、単発でレッスンに来ましたが合格したとのお知らせ!これも嬉しかったです。

早速、年末にまたレッスンに来てくれました。本番は2月だそうですが頑張って欲しいです。

このように一度習っているとそれが得意な事として生かされますね。

今、お教えしている生徒さんたちもそのような機会があると良いと思います。

 

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?幸多き一年になりますようにお祈り致します。

写真は昨年末に帰省した時、三重県・津の海で撮った日の出です。