12月になりました♪

 

12月、師走になりました。今年のカレンダーもあと1枚になりましたね。今年もあっという間に駆け抜けた気持ちがします(^_^;)

 

 毎朝ウォーキングに行っています井の頭公園は晩秋という景色です。昨日は風に枯葉が舞って春の桜吹雪の秋版という感じでそれは幻想的でした。

 

 明日から三重の実家に帰り12月5日はチェリストのホストさんとデュオコンサートです。今週の月、火は新宿でリハーサル(合わせ練習)でした。教室は今、お休みいただいておりまして12日から再開です。今月新入会の方もいらっしゃり、コンサートが終わりましたらまた、先生としても励んで参ります。

 

 あたたかい日が続いていましたが、また寒くなりそうですね。インフルエンザも流行ります。街はクリスマスのイルミネーションで華やいでお出かけは楽しくなりそうです。

皆様、健康に気を付けて今年もあと一か月励みましょう(#^.^#)