11月になりました。次のコンサートのお知らせです♪

 11月になりましたね。10月はお天気が悪く、台風が二つも来て雨の多い月でした。秋晴れの良いお天気が少なかったです。これから紅葉も綺麗に見れると良いですね(#^.^#)

 

 さて、次のコンサートのお知らせです。

12月5日(火)私の出身の三重四日市市でチェコフィルの首席チェロ奏者のホスト氏とデュオコンサートを致します。

去年、このコンサートが決まり今年はこれに向けて準備して参りました。2017年を締めくくるコンサートとなります。

前半は私のピアノソロでベートーヴェンの月光とドビュッシーの版画を、後半はチェロとピアノでフランクのヴァイオリンソナタ(チェロ版)を演奏します。フランクはホストさんの素晴らしいチェロはもちろんの事、ピアノも伴奏にとどまらない名曲です。私の大好きなこの曲を演奏できることを幸せに思います♡

 

 今回は出身の四日市なので旧姓です。

私は小・中学校と私立でしたので今回、同級生の方々にたくさん支えていただいて実現することになりました。自分が住んでいない場所でコンサートの準備はとても大変で、このような支えがなければ出来ない事です。

心より感謝しています。四日市でこのようなコンサートは初めてです。最初で最後かと思われる故郷でのコンサート、お近くの方は是非ご来場下さい。皆様に喜んで頂けるコンサートになるように頑張りますので宜しくお願い致します。

 

これから寒くなりますね。皆様、ご自愛下さいませ。