汐留ベヒシュタインサロン「秋の憩いのピアノコンサート」

10月21日、汐留ベヒシュタインサロンにて「秋の憩いのピアノコンサート」~フェリス同窓生による調べ~が無事に終わりました。

 

台風が近づく中、まだ雨風の影響も少なく無事に開催できました。お足下の悪い中、沢山のお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

 

誘っていただいた後輩の北村まりえさんに感謝します。2人でコンサート出来て楽しく、また心強かったです。フェリスという同窓の絆も感じました。

 

教えながら演奏活動を続けるのは、楽なことではありませんが今後も精進して参ります。

このような素晴らしい経験が出来て本当に嬉しく思っています。

次は三重県四日市で12月5日にチェコフィルのチェリスト、ホスト氏とのデュオ・リサイタルです。

今年は駆け抜ける感じで終わりそうです。

 

台風が去ってやっと秋空が戻って来ますね。

秋も深まって参ります。

皆様、素敵な季節を楽しんでください。