プラハにて

チェコフィルの拠点、ルドルフィヌム(音楽堂)
チェコフィルの拠点、ルドルフィヌム(音楽堂)

21日、ミュンヘンからバスに乗ってプラハに着きました。朝の7:00に出発、お昼に到着。

そのままホテルにチェックイン、14:00ルドルフィヌムへ。

 

12月にデュオリサイタルをするチェコフィルのチェリスト、ホストさんと合わせ練習しました。

ホストさんとは今回、初めて一緒に演奏させていただき、本当にすてきなチェロの音でアンサンブルを楽しく出来ました。

お互いつたない英語ですがとても温かいお人柄だとわかり、本番でご一緒出来るのが楽しみです🎵

 

夜はチェコフィルメンバーと一緒に近くのレストランで食事でした🍴

とても楽しく素敵な時間でした✨

 

プラハは美しい街です。観光して水曜日にミュンヘンに飛行機で帰ります✈