コンクールでした

 

先日生徒さんのコンクール予選があり聴きに行きました。錦糸町にあるすみだトリフォニーホールというとても良いホールで演奏しました。いつも通りに良い演奏が出来たと思います。学校のお勉強や部活も忙しい中、頑張りました!

 

結果は優良賞で無事予選通過。結果発表を見ないで先に帰ったのでドキドキしていましたが結果を知らせていただき、ホッとしました!(^^)!

 

コンクールは結果にとらわれず励みにしてもらえるのならばとても良い経験になると思います。11月に本選でまた違う曲に挑戦です!

頑張って欲しいです。

 

自分の若い頃を思い出したりしながら参加者の演奏を聴きました。ちょっと懐かしい感覚でした(#^.^#)