誕生日でした☆

 

昨日、6月23日は4○回目の誕生日でした。

休みを取ってくれた主人とレッスンが始まる前の午前中~お昼過ぎにかけて府中に紫陽花を見に行きました。いつも誕生日は雨が多いのですがこの日はとても良く晴れて紫陽花も暑そう(^_^;)

そして夜はレッスンが終わってから主人とオイスターバーで雰囲気がある大人の食事を楽しみました♪今晩は子ども達も揃って夕食は外食です。横浜教室の帰りに直接私はお店に向かいます。

これでイベントの多かった6月も終わり、本当に感謝な月でした。

 

親子リトミックも2歳8ヶ月の女の子、新しくご入会があり、7月から楽しくレッスン進めて行きます♪これをもちましてしばらく新規の生徒募集はお休みさせていただきますm(__)m

 

まだ梅雨ですが7月に入ればもう夏休みですね(#^.^#)

この時期、体調に気を付けて皆様、励みましょう!