結婚記念日でした♪

 

 昨日、6月7日は20年目の結婚記念日でした。20年前のこの日はとても良い天気で暑いくらいでしたが、今年は関東の梅雨入りの日になりました(^_^;)

 

 昨日は夫婦揃って仕事でしたので前倒しで4日の日曜日に写真館で記念写真を撮り、吉祥寺井の頭公園にあるフランス料理店・芙蓉亭にお祝いディナーに行きました。とても素敵なお店で今まで20年守られ事に感謝しました。この「きりとうピアノ教室」は結婚してこの地に住んでから始めましたので20年たったことになります。この教室もこのように続けられていることを感謝します。

今月は誕生日もあるのでイベントの多い月です(笑)

 

 教室の空き時間がほとんどなくなりました。2時台が少々空いておりますが、最近夜遅い時間のレッスンが多く、新規の方やもともとの生徒さんが時間変更などで入り、レッスン終わりが20:00などになっております。自分の健康維持のためにもフルに入れずに早い時間は準備に充てたいと思います。また、秋以降状況がゆるせば新規の生徒様を受け入れられれば良いと思いますのでよろしくお願い致します。

 

作ったばかりの梅ジャムが爽やかな甘酸っぱさで初夏を感じます(#^.^#)梅雨入りしましたが皆様ご自愛下さいね。