6月になりました

 

6月になりました!早いですね、すっかりブログの更新も忘れているほど忙しかったです(^_^;)

 

5/28はお知らせしたいましたように出身の三重・四日市にてミニソロコンサートでした。

 しっかりした曲を45分、今回は曲目解説をしながら弾きましたので多々、反省すべき演奏ではありましたが来て下さった皆様、どんな曲なのか良くわかった、と喜んで下さいました!

 

同級生も何人か駆けつけてくれて、ミニ同窓会のよう?楽しいひと時を持てました♪

こんな機会を与えてくれた幼馴染のKちゃん、ありがとうございました(#^.^#)

 

 次は7月に神奈川・真鶴で今度はアメリカ・ボストンの学校で一緒に学んだヴァイオリンの友人とコンサートします。私はソロでドビュッシー、そして彼女とフランクのソナタを弾きます。これは伴奏というよりは2人対等な関係で演奏するデュオの曲です。また気持ちを切り替えて頑張ります♪

 

今日は爽やかなお天気の東京でした。

来週には梅雨入りかも?という事で貴重な晴れの週末、皆様有意義にお過ごしください。