緑濃く、発表会も近づいて。

 

 桜が終わり、緑が濃くなって来た井の頭公園です。朝のウォーキングは気持よいです。

6:30~ラジオ体操をやっていてその時間に通りがかれば参加します。

7時前に帰って来て高校生の娘2人のお弁当を作っています。朝型に変わった生活ですが、夜はもう晩御飯が終わったら眠くて意識がありません(笑)

 

 先週のピアノグループレッスンで年少さん4歳になる女の子と男の子、2人ご入会になりました!5月のゴールデンウィーク明けからレッスン開始です。体験レッスンの後、とっても楽しかった♪ピアノやりたい!との事だったそうでとても嬉しくなりました(#^.^#)

 久しぶりの幼児さんピアノグループレッスン、最初から育てて行くのはとても楽しみです。年少さんリトミックグループレッスンは先日始まりました。こちらは秋に4歳になる女の子二人、とても楽しくわらべ歌、リトミックをしています。笑顔が可愛い幼児さん達です。

 

 29日の発表会、いよいよ来週となりました。思えばゴールデンウィーク始まりですね!前回の発表会では幼児さんだった1,2年生が今回はしっかりした曲を披露してくれます。小学校高学年中高生も頑張ります。朝晩寒かったり急に真夏日になったりですが体調管理に気を付けて、元気に皆さん参加できますように。23日、明日は我が家でリハーサルです。スペース的に全員は教室に入れないので学年で区切って入れ替え制にします。みなさん、頑張っています、お近くの方は是非いらしてくださいませ。

 

第9回きりとうピアノ教室発表会

4月29日(土・祝)三鷹市芸術センター星のホール(小ホール)

午後12:30開場 1:00開演  入場無料