3月になりました❀

 

 いつの間にか3月になっていました(^_^;)

日ごとに温かくなりますね。花粉症の方には辛い季節でしょうか?

あら?今、気づきましたが今日はお雛様ですね❀

 

 2月末は友人の結婚式が京都でありまして、そのついでに観光もして来ました。久しぶりに日常から解放されてとても楽しく良い時間を過ごしました(#^.^#)

帰って来たら3月が始まり、4月にある発表会に向けてまたひと踏ん張りです!

 

自分のピアノの練習もお休みしていまして、再来週には鎌倉でミニコンサート、月光を弾きます。

すっかりなまった指、また取り戻さなくては。一日休むと三日遅れると子どもの頃脅されました(笑)

 

今、教室は小さいお子さんが少ないのですが宣伝効果があって来週は3件、体験レッスンが入りました!新しいお仲間が加わってくださると嬉しいのですが。

春は出会いの季節ですものね。皆様にも良い出会いがありますように。。。