発表会、曲の練習♪

 

今日は東京はとても暖かく、20度近くまで上がりました!そして、風の強かったこと!!

春一番が吹きました(^^♪

また寒くなるようですが、一歩一歩春が近づいていますね。

 

発表会の曲の練習も始まりました。

一つの曲を長く練習することは小さいお子さんは飽きることもありますがそこは腕の見せ所(笑)

少し難しい曲になるとじっくりと曲想まで仕上げていきたいところです。いつも弾いている曲よりも難易度が高く挑戦し甲斐があると思います。また、レッスンしてみて合ってなければ変える事も考えながらレッスンしている時期です。その生徒さんの良いところが出るような選曲を心がけています。これから完成に向けて頑張りましょう!

 

写真はバレンタインデーの次の日に可愛いチョコをいただきました(#^.^#)

Mちゃん、ありがとう♡とってもうれしかったです。