春近し♪

 

 我が家の玄関前の梅の花。つぼみがふくらんで来ています。もうあちらこちらで咲いている梅もあるでしょうね。

 春近し、です(#^.^#)

 

 去年は私のリサイタルがあり、レッスンも不定期にお休みになったり発表会もなく、教室の生徒さんの募集も止めておりました。

 特に小学生以上の生徒さんが多くなり振り替えレッスンなどはままならない事も多く、もうだめ~(>_<)っとなっていた時期もありましたが、年度末が近付き、少し空きが出ました。     特に3時台の早い時間は空きがあります。

今、お一人3歳児のグループレッスンご希望の方がいて同じくらいの年齢のお子様がいましたらすぐ始められる状態です。

 ・・・という事で生徒募集を出しております。どなたかご興味ある方がいらっしゃいましたら是非、お声かけくださいませ。

 

 今日は寒いですが今週中ごろ以降は東京18度まで気温が上がるそうです!暖かくなるのは嬉しいですが急な寒暖の差、皆様ご自愛下さいね。