ジョイントコンサート終了♪

 

10月31日、横浜・みなとみらい小ホールのジョイントコンサート、お蔭様で無事に終わりました。今回は準備期間も短く、とても満足の行く演奏ではありませんでしたがそれでも素敵なホールで弾く事は良い経験になり、また新たな課題も見つかりました

。今後も精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

今回も、たくさんのお花やプレゼントをいただきました。ありがとうございます(#^.^#)

 

そして、もう11月になりました。今年もあと2ヶ月です。ピアノ教室としての活動では、来年4月29日に第9回きりとうピアノ教室発表会があります。生徒様にはそのうち詳細を記したお便りをお配りします。入場無料です、どなた様も是非いらしてください。

 

今年はデビュー20周年リサイタルをはじめ、チャリティーコンサートやジョイントコンサートなど目白押しでしたがこれで弾き納めです。

演奏活動としてはとても充実した一年でした。

 

そのうちクリスマスキャロルが聴こえる季節になりますね。寒さも本番になるでしょう。

皆様もあと2ヶ月、充実した日々になるようにそれぞれ励みましょう(^^♪