リサイタル、東京公演終わりました!

 

昨日20日、東京ムジカーザでのリサイタル、無事終了しました。満席のお客様にご来場いただきまして、本当に幸せ者だと思います。

お手伝いもたくさんいただきました。

台風が三つも来ていて心配したお天気ですが、朝は豪雨でしたが本番前後は薄日も射しました(^^♪

 

妹とも話しましたが、一人ではこんなリサイタルは開けません。皆様のご協力、家族の理解があってこそ、です。ありがとうございます。

また、生徒様もたくさんいらして下さり、小学生の小さなお子様も本当に静に良く聴いて下さいました。お花やプレゼントも沢山ありがとうございました。

 

まだ30日名古屋がありますがそちらも楽しんで弾きたいと思います。どうぞよろしくお願いします!