7月も終わりですね

 

昨日は8月20日、リサイタルする東京・代々木上原のムジカーザに下見に行って参りました。当日は車も使うつもりなので、主人に運転してもらい、我が家からの行き方も練習。

40分くらいで着きました。

 

こじんまりしながらもとても響きの良いホールです。スタッフの方も親切で椅子の並べ方、照明や録音機器の説明、控室から舞台までの案内、などありがとうございました。

ちょうどピアノも出ていたので「弾いてみます?」と。ただ、本番に使うのはスタインウェイでこの日はべーゼンドルファーでしたが。

当日入って下さるカメラマンさんも来てくださっていたので知らない間にパチリと一枚♪

さすが、プロです!何だかいい感じの写真をいただきました(#^.^#)

 

だんだん近づいて来て楽しみながらも、ドキドキと変な緊張感のある毎日を過ごしています。

賛助出演してくれる妹も8/10に帰国して我が家に住みます。そろそろプログラムの校正にも入りました。

 

東京8/20 名古屋30、良いリサイタルになるように最後の準備に励んで参ります。

やっと東京も梅雨が明け夏本番の暑さですが皆様、どうぞお元気でお過ごしください。

 

p.s. そうそう、上の青いドレスの写真は昨年、横浜・母校のフェリスホールで演奏会に出演した時のもの。今頃ですが主催者様から綺麗なお写真をいただきましたのでここに貼らせていただきます(^^♪