6月になりました♪

 

あっという間に6月になりました。

昨日、東京も梅雨入りしました。例年より早めでしょうか。

紫陽花も綺麗に咲いています。晴れている日の紫陽花も綺麗ですが、雨に濡れてしっとりと咲いているのがやはり、素敵ですよね。

雨が続くと気持ちも落ち込んだり鬱々してしまいますが、少しでも明るく前向きに過ごして行きたいです。

 

6月は結婚記念日(明日で結婚19年目!)誕生日と個人的にはイベントの多い月です。でも、6月だけ祝日がないのですよね(^_^;)

ジョイントコンサート、2つのチャリティーコンサートと駆け抜けた5月でしたがこの6月は少し落ち着いて8月のリサイタルに備えたいと思います。

嬉しい事に東京公演はチケットが残り少なくなり、生徒様にはキャンセル待ちとさせていただいております。名古屋はまだチケットに余裕がありますので名古屋にお知り合いのある方はご案内下さいませ。

 

梅雨の時期、皆様もご自愛下さいね♪