チャリティーコンサート無事終了♪

もう5月も終わりが近づきました。少しづつ湿気が多くなっている気がします。6月に入ればそのうち梅雨入りですね。

 

23日に川崎のエポックなかはら、27 日に亀戸のカメリアホールにて九州地方、熊本地震のためのチャリティーコンサートに出演しました。23日はドビュッシーを、27日はバッハを弾きました。

それぞれ収益を寄付させていただきました。音楽で貢献出来て嬉しいです。一日も早い復興を願いつつ。

 

8月20日に東京で、30日に名古屋で音楽活動20周年のリサイタルをします。ボストンのニューイングランド音楽院に留学し、帰国して1996年の9月に名古屋で初リサイタルを開催しました。それからあっという間に20年が過ぎました。その間、結婚し子どもに恵まれ子育てでピアノが全く弾けない時もありました。また、体調を崩し、弾くことはおろか教える仕事も出来なくなった時期もありました。そんな事も乗り越え20年、ここまで皆様のお支えがあってまたリサイタル出来ることを感謝しています。東京公演はチケットが残り少なくなりました。名古屋は400人弱入る大きいホールなのでまだまだチケットございます。どうぞご来聴下さいませ。

 

季節の変わり目、皆様ご自愛下さいね。