2月になりました

 

あっという間に2月、すっかりブログの更新も忘れてました(^_^;)

立春を過ぎ、暦の上では春ですがずっと寒かったですね。朝晩、まだまだ暖房が欠かせません。昨日も風が冷たかった(>_<)

 

でも、梅の花が綺麗ですよ。井の頭公園の梅です。今、カイボリ中で池には水がなく、いつもと様子が違います。一度、お散歩がてら見に行かれては?

 

今日は温かくなりそうです。確実に春が近づいていますね(#^.^#)

来週、夕べのコンサートになりました。

練習や準備に慌ただしくしています。

3月は前半は名古屋のリサイタルの打ち合わせも兼ねて実家に帰省、下旬は横浜の師匠の門下生勉強会を兼ねたジョイントコンサートに出演、と、教室のレッスンも2回に減らしていただきます。

忙しいですが頑張ります!(^^)!

 

インフルエンザが流行っています。レッスンお休みの生徒様もチラホラと。どうぞ、皆様お気をつけて元気に過ごしましょう!

 

春はもうすぐそこです♪