もうクリスマス?!

 

次女もマカオに発ち(日曜日夜には帰って来ますが)娘2人とも海外で、何となく朝食の準備も億劫な朝です。


先日、久我山のピーコックの前を夜、歩きました。駐車場がもう、クリスマスのイルミネーションでびっくり!アドヴェントは今年は11月29日ですが、まだ11月半ば、早いですね~(^_^;)

ハロウィンが終わったらすぐにもう、クリスマスなんですね。世の中、何でも早いです。。。焦っちゃうからそんなに追いたてて欲しくありません((+_+))

特にこれから年末ですしね。

でも、綺麗でしたよ♪

これから街もキラキラしてくるんでしょうね。

 

先月、今月と懐かしい友達に会ったりコンサートに行ったり、と出かける事が多いです。ご縁があって友達になった人、知り合いになった人。久しぶりの幼馴染。コンサートにしても一期一会、その時にしか味わえない感動。

そんな一つ一つが何だか愛おしく感じる今日この頃です。この教室での出会いもまたしかり。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

写真はピーコックの駐車場の大きな木。

下から見あげると「モチモチの木」みたいでした!(ご存知ですか~?)