ジョイントコンサート無事終了!

昨日18日は母校の横浜・フェリスホールでジョイントコンサート、トリで弾かせていただきました。ソロ演奏で大きなホールは久しぶり、教室も9月は2回レッスンにさせていただき練習に励みました。

本番はとても気持ちよく、良い響きのホールで楽しく演奏できました。皆様に感謝致します。


教える仕事を減らして練習するのは生徒様には申し訳ない気も致しますが、演奏活動で得たものを教える仕事にも還元したいと思います。

これからも、演奏活動は続けて参りますのでどうぞよろしくお願い致します(^^♪


10月からは教室のレッスンも通常通り、実りの秋、皆様励みましょうね!

ずいぶん涼しくなりました。季節の変わり目、皆様ご自愛ください。楽しいシルバーウィークを~(#^.^#)