夏真っ盛り!

8月、そろそろお盆休みですね。高校野球も盛り上がっています!(^^)!

 

娘も無事にアントワープのバレエ学校サマースクールから帰国し、やっと気持ちが落ち着きました(^_^;)何かと心配するのが親ですね。

本人はそんな親の心も知らず、ケロっと帰って来ましたが。

 

昨日のレッスンが終わり、来年小学生になるKちゃんからの可愛いお便りを開きました。レッスンの時にもらったのです♪

 

「きりとうせんせいへ  ぴあにすとだね 

Kわまだ 6さいだけど(鏡文字になって2みたいに見えますが。。。) おーきくなってぴあにすとになるね ♡」

 

 

も~、何て可愛いんでしょう(#^.^#)

先生冥利につきる~!っとウルッと来てしまいました。

 

こんなに一生懸命習っていただいて嬉しいです。演奏しながらの教える仕事は時間、体力ともに厳しいものがありますが、先生としても精進して頑張って行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。