ミュンヘンに行って来ました♪

7月13日からミュンヘンに行きました。

しばしの涼を期待しましたが、例年になく暑い毎日だそうで34度近くありました。でも、湿気がないので木陰は気持ちよかったです。

写真はマリエンプラッツの市庁舎です。

 

帰りは19日の朝成田着予定でしたが、乗り換えのアムステルダムで予定の飛行機に乗れず。

急遽、飛行機会社が用意したホテルに一泊、一日遅れで帰って来ました。何が起こるかわかりませんね~無事に帰れてホッとしました(#^.^#)

 

帰って来たら日本は梅雨明け、湿気と日本独特の暑さに参っております(>_<)

たくさんお休みいただきました。今日からレッスン始まります。一日遅れの帰国なので体を休める予定の日が無くなってしまいましたが。。。頑張ります!

皆様もご自愛くださいね!(^^)!