7月になりました♪

7月になりました。

ここのところ、毎日毎日梅雨空です(>_<)

身体にも負担がかかりますね・・・。

しかも3つも台風が!


4月から同窓会の役員を始めました。

今月の役員会で会長がお引越しの際に出てきたの、どなたか差し上げますよ~っと仰っていただきました(^^♪

この前の同窓会総会で何十年ぶりに歌いましたが(歌えました!)良い曲です。団伊玖磨さん作曲です。


アカペラやオルガン、弦楽アンサンブルなど編曲もたくさん入っていて、ゆっくり聴こうと思います(#^.^#)

13日~19日まで、長女のいるミュンヘンに行きます。教室はお休みさせていただきます。

梅雨明けが待ち遠しいですね~皆様、ご自愛ください。