紫陽花

今日は午前中、鎌倉でサロンコンサートに出演しました。来年、リサイタルに妹も賛助出演してくれるのでそこで弾くモーツァルトのヴァイオリンソナタと9月にフェリスホールで弾くドビュッシーの前奏曲から3曲を弾きました。

今月は自分の師匠や妹のヴァイオリンの師匠にレッスンに通う6月前半でした。

 

午後は北鎌倉の古民家ミュージアムで紫陽花展を見て来ました。山紫陽花、趣きがあって良いですね(#^.^#) 

今日はお天気が良すぎて紫陽花も暑そうでした(^_^;)

いろんな種類の紫陽花があってびっくりしました。一つ一つに名前がついているのも素敵でした。

 

7月初めにはピアノ連弾で初台の病院のボランティアコンサートに出演します。

その合わせの練習も今月から始まって毎週です。

6月、残り半分ですが頑張ります!