大人のサロンコンサート

3月に入って初めてのブログ更新です(^_^;)

あっという間に時間が過ぎ、気が付くともう3月半ば・・・。早すぎます(困)

 

来週、大人のための発表会です。回を重ねて何とか3回目になりました。今回も弦楽器、ギターあり、クラリネットあり。もちろん、きりとうピアノ教室のピアノの生徒様たちも参加。最後は私と妹のデュオ、私のピアノソロ、となかなか盛りだくさんの会になりました(#^.^#)

楽しみです♪

 

お子様たちの発表会も5月9日に向けて進めています。先週は幼児さんたちがそれぞれのレッスンでお歌の振り付けをしました。今回はポニョの歌です。お母さんの足にしがみついて離れられない子、ノリノリで歌ってくれた子・・・みんな可愛かったです(^^♪これから毎回練習すれば本番はばっちりです!次女が一緒に振り付けのお手伝いをしてくれました。本番も裏方をしてくれるそうで、彼女も小さいころは出演者だったのに・・・。時のたつのは早いです。

 


玄関の梅の花も満開。春ですね。皆様、季節の変わり目、ご自愛ください。