2月になりました

いつの間にか2月になっていました(^_^;)

ブログの更新も1か月に1回のペースですねぇ。もうちょっと頑張らないと・・・。


1月末、第5週でお休みいただきまして、小金井公園の中にある東京たてもの園に行って来ました。とても良いお天気で散策にはちょうど良かったです。この子宝湯はジブリ映画「千と千尋の物語」のモデルになったそうで趣きがありました。

梅も咲いていて、まだまだ寒いですが春の気配を感じました(#^.^#)


きりとうピアノ教室では3月21日にサロンコンサートとしまして大人の生徒様中心に小さい発表会を企画しています。妹にも声をかけ、弦や管楽器も含めた音楽仲間で楽しく演奏できそうです。

私も妹とデュオやソロでドビュッシーを弾くつもりです。

三鷹市芸術劇場地下の練習室で、入場無料、午後1:45開演予定。

ご興味のある方は是非どうぞ(^^♪


明日は雪の予報です。やっぱり寒い2月です。

皆様、ご自愛くださいね。