明けましておめでとうございます!

2015年が始まりました。

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

皆様にとって素晴らしい一年となりますようにお祈り致します。


私は三重の実家に年末年始と帰省してゆっくりリフレッシュさせていただきました。

帰りに名古屋の山本屋で味噌煮込みうどんを食べ、懐かしい味を楽しみました(#^.^#)


年が明けたら5月の発表会に向けて、いろいろと準備が始まります。リフレッシュしていろんなアイデアが浮かびましたので楽しみにしていてくださいね(^^♪


教室は8日からレッスンが始まります。

また心新たに励みましょう!

今年もきりとうピアノ教室をどうぞよろしくお願い致します。