11月になりました。

あっという間に10月が終わり、11月に入りました。ブログの更新はとうとう、10月は1回だけでした(泣)

 

11月3日には横浜で、フェリスの恩師の門下生によるコンサートに出演しました。

妹とベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第1番、第二・第三楽章を弾きました。

横浜の生徒さんも来てくれてとても嬉しかったです。楽しく舞台で弾けました。

 

今月の終わりには金沢にある辰口教会で、12月の初めには拝島バプテスト教会でチャペルコンサートもします。忙しい毎日ですが、健康に注意して、励みたいと思います。

 

朝晩は寒くなりましたね。このまま、冬になりますね。街の飾りつけはもう、すっかりクリスマス✮

皆様、この時期楽しく、元気にお過ごしください(^^♪