9月も終わりです

ハッピーちゃんとホッピーちゃん♪
ハッピーちゃんとホッピーちゃん♪

金木犀の香りが漂う季節となりました。

皆様、お元気ですか?

 

あまりに忙しくてなかなかブログの更新が出来ません。

いつの間にか9月も終わりになりました。

 

この秋にはチャペルコンサート、またフェリスの恩師の門下生の会でのコンサートがあり、今はその練習をしている時です。

11月の初めの連休には横浜で妹とベートーヴェンのヴァイオリンソナタを弾きます。11月終わりの連休では泊りがけで金沢の教会まで演奏旅行。

12月初めには拝島の教会でチャペルコンサートです。歌の先生とも共演します。

こんなに重なるのは久しぶり。

毎週妹と合わせの練習、自分がレッスンにも通います。

でも、ピアノの先生も自分が勉強しているって大事な事だと思います。頑張ります(#^.^#)

 

生徒様たちも実りの秋です。

来年は発表会もありますし、励みましょう!

 

写真は野川公園にて。ミュンヘンで買ってきたシュタイフのぬいぐるみ。

クマのハッピーちゃんとウサギのホッピーちゃんです♪