9月になりました

ミラベル宮殿のお庭
ミラベル宮殿のお庭

9月になりました。

残暑が厳しい毎日でしたが、今日は少し涼しいようです。

だんだん秋の気配ですね。

 

8月28日~9月2日までドイツのミュンヘンに行きました。フェリス時代の先輩がミュンヘン在住でザルツブルクまで案内してくれました。20年ぶりの再会でした!!

モーツァルトの生家にも行きました。初めてではないのですが、何回行っても良い街でした。

 

たくさんお休みをいただきまして、リフレッシュ出来ました(#^.^#)

またお仕事、頑張りたいと思います。

 

9日はスーパームーン!秋の夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?