8月も終わります

お揃いのマグカップ♪
お揃いのマグカップ♪

8月が終わりに近づいています。

今年は夏休みをたくさんいただきました。

皆様、どんな夏休みでしたか?雨が多い夏でしたね。

 

写真は次女が「特に何かの記念日ではないけど、パパとママ、いつもありがとう!(^^)!」とお揃いのマグカップと色違いのコースターをプレゼントしてくれました。

そんなことをしてくれる優しい子に育っていることをありがたく思いました(#^.^#)

 

 

28日から長女のバレエ留学にドイツに付き添います。

教室は9月6日から再開となります。

生徒の皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。