明けましておめでとうございます✩

12月23日のチャペルコンサートで活躍したカエルくん
12月23日のチャペルコンサートで活躍したカエルくん

2014年が始まりました(^^♪


暖かく穏やかなお正月ですね。

年末から三重の実家でゆっくり過ごし、

元旦に高速を運転して帰って来ました。

教室もお休みいただいて充電させていただきます。

 

お年賀状を生徒様たちからたくさんいただきました。

昨年、祖父が亡くなったので今年は喪中でお返事出せませんが

皆様、ありがとうございます。

「せんせい、だいすきです。」と書いてくれたHちゃん(4歳)の笑顔、とっても嬉しかったですよ~!

 

今年もきりとうピアノ教室をどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって良い1年となりますように。