12月になりました。

ユースで飾ってあったクリスマスツリー♪
ユースで飾ってあったクリスマスツリー♪

あっと言う間に12月、師走になりました((+_+))

皆様、お元気ですか?

私は先月末から声が出なくなって、だいぶ良くなりましたがまだ、聴きづらい声でご迷惑おかけしています。ずっとしゃべる仕事なのでしょうがないですね。

 

火曜日にナーサリーの先生をしています。みくにナーサリーがある久我山キリスト教会でも、先週土曜日にクリスマスの飾りつけがあり、とっても素敵です✩

教会ではアドヴェント(待降節)と言ってクリスマスの4週間前に飾り付けをします。最近は街中では11月からキラキラしていますからちょっと遅い気がしてしまうくらいですね。忙しいと余裕がない毎日になりがちですが、心に愛と感謝を持って過ごしたいものです。

 

12月23日(月・祝)に杉並長老教会でヴァイオリンの妹とチャペルコンサートをします。

お子様向けのコンサート、お話しやお茶もあります。どなた様も是非、いらして下さい。(練習しないと・・・。)

 

今月は公私ともに忙しく、体験レッスンは今月はお受け出来ません。空き時間も大変少なくなっています。

 

皆様もお忙しい季節、どうぞご自愛下さいね。