発表会終わりました(^^♪

舞台のお花も綺麗でした❀
舞台のお花も綺麗でした❀

23日、昨日無事に第7回きりとうピアノ教室発表会が終了しました!

出演予定の生徒様、一人も欠けることなく皆さん、精一杯の演奏をしました。

 

みんな本番に強い!とても良い会になりました。たくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました。一人一人にとって、思い出に残る発表会だったと思います。ここで弾いた経験はこれから必ず役に立つことと思います。コツコツ頑張ってこの日に演奏できたこと、素晴らしいですね♪

 

私は10月6日までお休みいただきます。ゆっくりさせていただいて、エネルギーをチャージしてまた、教室に帰って来ますね(^^)

 

これからも普段の練習に励みましょう。

次回は1年半後、2015年の春を予定しています。

 

大人の方の発表会としては2014年2月1日(土)吉祥寺「ラ・フォルテ」にて

サロンコンサート~大人のための発表会~vol.2を開催予定です。