発表会のプログラムが出来ました!

もうすぐって思いますね~
もうすぐって思いますね~

8月も残すところあと数日となりました。今年の夏は暑かったですが、朝晩は少し風が涼しく感じるようになりましたね。皆様、お元気ですか?

 

9月23日の発表会のプログラムが出来ましたよ~(^^♪作ってくれた妹に感謝☆

パソコンのメールのワードを添付してのやり取り、FAXで校正のやり取り、そしていざ、何部欲しいからよろしく!!となったらそんなに大量に同じ紙は文具屋さんに置いてない~注文しなくちゃ、といろいろあってまずは欲しい部数の3分の1くらい印刷してもらいました。

まだまだ、皆さんにお渡しする数が揃ってないのですぐにはお手元に行かないかもしれませんが、9月に入ったらお渡し出来ます!

 

プログラムを手にするといよいよだな~ってわくわくしますね。私にとっては頭にあったいろんなものが現実に形になった、って感じです。私も最後に講師演奏します。

練習しなくちゃ(汗)

 

教室は9月から通常レッスンに戻ります。発表会に参加する生徒様はリハーサルが入っていつもより1回少ないレッスン回数となりますのでよろしくお願い致します。

 

9月23日三鷹市芸術文化センター小ホール、午後1時開演、どなた様も是非是非、いらしてくださいませ(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dobry sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:37)

    przywiędnąłbyś

  • #2

    wróżby (金曜日, 17 11月 2017 23:10)

    pieluszka